--/--/-- --  --:--


2011/08/30 Tue  04:40
おういええええええええええええええw



 こんチャああああああああああああああああああああああああああああ!!!!







 夏休みが終わるwwwwwwwwww









 そして課題してねええええええええええええええwwwwwwww


















 ってなってw











 読書感想文やってましたあああああああああああああああああああ













読書感想文うぜえええええええええええええええええええええw














 そして壊れた俺・・・・・・・・・・
















IF7剣が売れた・・・・・。手元には10億・・・・・。


















 あ、神秘鏡のかけらみっけ^q^


























ん?!
























10億あるじゃんwwwwwwwwwww






















読書感想文うぜええええええええええええええええええええええw



















んんんんんんんんんんんんんんん?!







あれーw



今日狩りで拾った勲章じゃんwwwwwwwww








RedStone 11.08.30[00]













えーーーーーーw










もう体が止まらないーーーーwwwwwww














誰かとめてえええええええええええええwwwwww










RedStone 11.08.30[01]











おういえーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww(まだ壊れてます^-^)










RedStone 11.08.30[02]








  ^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^








 読書感想文うぜえ^-^ノ

2011/08/27 Sat  22:23
ま・・・まさか・・・


 こんチャああああああああああああああ!!!





 前回ホール2をとり、テンションアゲアゲの状態でいったP戦!!!!



 こんな感じでした↓
RedStone 11.08.26[00]





うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおw



攻めれるじゃんんんん^q^






ってなっての、攻城後↓↓↓
RedStone 11.08.27[05]



 ホール3とれちゃいました!!!!!!





 本当に嬉しいかぎりです;w;





~まとめ~

 最初リアトモGだったこのG・・・・・・・。








 当初7人ぐらいだったかな?・・・・・




 自分は、去年10月ぐらいにリアトモだった16君に、RSやろうぜ!

って誘われました・・・。



(なんでこんなださい名前にしたんだ・・・・・。)


ちなみに、魔→ま 牙→きば 王→おう まきばおうですよ!w


『まがおう』ではないですwww




そして俺は、

 『課金はしないからねー』って何回16君に言ったことか・・・・。



 でもその1ヶ月後スフィア買ってミニP買って・・・いや16に買わされて・・・orz


 自分以外のリアトモも買って・・・ん?・・いや16に買わされて・・・。



やめれなくなっちまったぜええええええええええww


  ・・・。


まあそんな事はどうでもいいとして・・・


リアトモがみんな引退したことによって自分の倉庫Gになってました^q^



それがっ!!!!!!



 G復活させて、普通に募集しよーーーー!


っていいだしてから3ヶ月・・・・・・。


 まだまだ少ないですが、50人くらい集まりました!!



 本当にこのギルドメンバー、そして周りから支えてくれる方々のおかげで、楽しくGFAは活動しています!^-^



ってことで、まだまだギルメン募集中です!!!!!!!!



 気軽に、殊】魔牙王【羅 まで耳下さい!








では、あでゅ~~~~~~~(。・ω・)ノ゙

2011/08/21 Sun  03:13
きたぜーーーーーい!♪




 はい。こんちゃあああ!


 ついにやりましたよ^q^



 ギルドホール2!
RedStone 11.08.20[04]


 記念撮影
RedStone 11.08.20[03]

 いやーーぁ


 嬉しいですねぇ!


もっとこのギルド盛り上げていきたいと思います!!!




 そして、そしてーー








まきばおーは、また鏡貰ってきました!!
RedStone 11.08.17[00]













 うん。
















 ってことで、最後に!!!!





 (なんで1個だけなのに、載せるの? キモいんですけど)・・・・・・。


って批判に絶えつつ、ロト結果いっきまああああああああああああ!(1個ですorz)


RedStone 11.08.21[01]



















RedStone 11.08.21[02]




 終わり^-^ノシ 

2011/08/02 Tue  16:28
500円しかないおっ^q^


 はい。皆さんお久しぶりです(。・ω・)ノ゙


 現在、夏休みを暇に過ごしてます~^-^


 最近は、Grande-F-ArmadaのGLvも上がり、盛り上がってきています!^q^
RedStone 11.08.02[04]

 そして、十六鬼夜行君が良い物を作り、まきばおーは近頃飯まずです^-^



 ってことでええええええ!!!!!!!!!!!!!!


 ロトいっちゃいましたああああああああああああああああ!!


 (1個だけねorz)

 バイトしてねえから金ないおっ^ー^


RedStone 11.08.02[02]














 ドキドキ・・・・・・























ワクワク・・・・・・・・・・・



















夢と希望入ってんだろうなあああああああああああああああああああ(`・ω・´)゙























RedStone 11.08.02[03]



・・・・・・・・・・・・・・・・・^-^



 使い道ねえ・・・・・・・・・・・・・・・@q@


 どうせなら青再構成がよかった・・・・・・・・・・・・・・(・x・















最後に!!!!!!!
RedStone 11.07.23[02]

 けつ噛まれてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~@@


 終わり^ー^

プロフィール

みどりのまきばおー

Author:みどりのまきばおー
JOB 剣士
NAME 殊】魔牙王【羅
G ギニュー特戦隊

JOB シーフ
NAME ☆HorryЖNight☆
G Grande-F-Armada

JOB アチャ
NAME §フェイト・テスタロッサ§
G 灰色の騎士団

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク


2011-07- <<         ホーム         >> 2011-09-
