--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/27 Sat  22:23
ま・・・まさか・・・


 こんチャああああああああああああああ!!!





 前回ホール2をとり、テンションアゲアゲの状態でいったP戦!!!!



 こんな感じでした↓
RedStone 11.08.26[00]





うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおw



攻めれるじゃんんんん^q^






ってなっての、攻城後↓↓↓
RedStone 11.08.27[05]



 ホール3とれちゃいました!!!!!!





 本当に嬉しいかぎりです;w;





~まとめ~

 最初リアトモGだったこのG・・・・・・・。








 当初7人ぐらいだったかな?・・・・・




 自分は、去年10月ぐらいにリアトモだった16君に、RSやろうぜ!

って誘われました・・・。



(なんでこんなださい名前にしたんだ・・・・・。)


ちなみに、魔→ま 牙→きば 王→おう まきばおうですよ!w


『まがおう』ではないですwww




そして俺は、

 『課金はしないからねー』って何回16君に言ったことか・・・・。



 でもその1ヶ月後スフィア買ってミニP買って・・・いや16に買わされて・・・orz


 自分以外のリアトモも買って・・・ん?・・いや16に買わされて・・・。



やめれなくなっちまったぜええええええええええww


  ・・・。


まあそんな事はどうでもいいとして・・・


リアトモがみんな引退したことによって自分の倉庫Gになってました^q^



それがっ!!!!!!



 G復活させて、普通に募集しよーーーー!


っていいだしてから3ヶ月・・・・・・。


 まだまだ少ないですが、50人くらい集まりました!!



 本当にこのギルドメンバー、そして周りから支えてくれる方々のおかげで、楽しくGFAは活動しています!^-^



ってことで、まだまだギルメン募集中です!!!!!!!!



 気軽に、殊】魔牙王【羅 まで耳下さい!








では、あでゅ~~~~~~~(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

みどりのまきばおー

Author:みどりのまきばおー
JOB 剣士
NAME 殊】魔牙王【羅
G ギニュー特戦隊

JOB シーフ
NAME ☆HorryЖNight☆
G Grande-F-Armada

JOB アチャ
NAME §フェイト・テスタロッサ§
G 灰色の騎士団

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク


きたぜーーーーーい!♪ <<         ホーム         >> おういええええええええええええええw
