--/--/-- --  --:--


2011/09/19 Mon  18:15
こんにちわ~^^ 引退します!



 えーー



 まあ今回を持ちまして、RSを引退します。






 今まで、仲良くしてくださった方ありがとうございました!!







 まー16君の対応次第では、復帰するかもですが剣士しとしての活動はないかな?・w・










 まあーということで、






 最後の晩餐です~!
RedStone 11.09.19[05]



RedStone 11.09.19[06]


RedStone 11.09.19[07]































































 楽しかった~^-^









































RedStone 11.09.19[08]


 RSありがとう~~~!;w;


RedStone 11.09.19[09]

 最後はリアトモの16君も見にきてくれました^-^

 心の中は(ざまぁwww装備よこせカスがwwwwwww)なんでしょう^-^

 学校では、一切関わりません^-^・・・(ぇw


















 とまぁこんな感じですww








 このゲーム初めて1年たってませんが、色んな友達もできて楽しかったですね!(。・ω・)ノ゙










 転生したかったな~ww







 と言ってみるww






 では、あでゅ~(´・ω・`)ノ
Comment

☆ 

御疲れ様です!
花火用意して待ってます^q^

☆ 

おつかれさま
そして明日からよろしく^-^

☆ 


戻ってくるんでしょ?(゜_゜)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

みどりのまきばおー

Author:みどりのまきばおー
JOB 剣士
NAME 殊】魔牙王【羅
G ギニュー特戦隊

JOB シーフ
NAME ☆HorryЖNight☆
G Grande-F-Armada

JOB アチャ
NAME §フェイト・テスタロッサ§
G 灰色の騎士団

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク


おういええええええええええええええw <<         ホーム         >> チャットストーン!
