--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/30 Sat  18:21
久しぶりだよ!EUROだよ!


 久しぶりですね~。

 まきばです!!


 RSはやめてから、今は弟が操作してますね~ww



 とりま!!!!!!!




 最近は、SAしたり、ギターしたりと色々生きてますねwww


 SAのほうは、青鯖の人がいっぱいおっぱryのクランでやってます!!


 自分はまだ弱いけど、いつかは強くなりたいものですねww



 つかね!!!!


 つかねつかね!!!!!



 RADWIMPSとかUVERworldとかBUMP OF CHICKEN知ってます??


 超いいっすよ!!



 毎朝学校いくときは、これらの音楽を聴いて笑いながら自転車こいでますねw


 RADは前から好きだったんだけど


 BUMPやUVERもいいね!W



 テストはまじでだるいけどね^^







 そしてええええええええええええええええ

 今はEUROやってるねええええええええええええええええええ

 (もう終わりかけだけどwwwwww)



 まー俺自身が応援してたのはスペイン代表だよね!



 まじトーレスかっこいいよね!!!!!!



 まーEUROのスペイン戦を語るとすると


 グループリーグ1試合目

 スペイン 1 vs 1 イタリア  引き分け

 まーこの試合は、俺は完全にイタリアをなめていたZEw
 守ってカウンターのイタリアを予想してたけど、始めからどんどん攻めてましたねw
 でも、イタリアに先制されてから、すぐに取り返したスペインもさすがですねw
 スペインならイニエスタ イタリアならピルロがすごくよかった!

 2試合目

 スペイン 4 vs 0 アイルランド スペイン勝ち

 これは、完全にスペインらしい攻撃ができていたかな
 トーレスが先発で、早い時間帯で先制できたのもあるし、後半始まってすぐにシルバが決めたりと残り時間を余裕をもって戦える形になっていましたかね

 早いパス回しで、アイルランドがボールを奪いにいけなかったのが、きつかったかな・・・

 3試合目

 スペイン 1 vs 0 クロアチア スペイン勝ち

 まず、クロアチアはモドリッチうめーって思ったかなw
 後半の終了間際の、セスク→イニエスタ→ナバスのパスはスペインらしさが出たんじゃないかなw
 
 決勝トーナメント 1試合目 

 スペイン 2 vs 0 フランス スペイン勝ち

 俺から見てだけど、点はとれてたものの、内容はあまりよくなかったんじゃないかなあっておもったw
 トーレスは・・・・・・・だめでしたね・・・・
 逆にペドロはキレッキレでしたw
 アルバがとてもいい動きしてたねw

 準決勝 

 スペイン 0 vs 0 ポルトガル スペイン勝ち
  延長  0    0
      4 PK 2

 前半はポルトガルがずっと攻めてましたねー
 後半からは、ちょっとスペインのペースになったかなw
 延長の前後半はスペインのペースでしたね
 アルバまじやべえwwスタミナやべえwwって思いましたね
 PKはカシージャスさんすごいねw

 って事で!!!!!!!!

 まー超内容はぶいてるけどwwwwwww


 決勝は スペインvsイタリアになったんだYO!

 ドイツ負けちゃったよwwイタリア強いよww

でもスペインが優勝するんだあああああああああああああああああああああああ!

 
決勝楽しみだぜちくしょー

 トーレス出るかな・・・・出てほしいよなああああああああああああああ










 とまあ、意味分からない日記ですみません orz  

 つかもうこのブログ見てる人いなさそうだなw

 いいぜいいぜ、自己満でいいぜ!!

 終わり
スポンサーサイト
Comment

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめ【久しぶりだよ!EUR】
 久しぶりですね〜。 まきばです!! RSはやめてから、今は弟が操作してますね〜ww とりま!!!
☆ まとめ【久しぶりだよ!EUR】
 久しぶりですね〜。 まきばです!! RSはやめてから、今は弟が操作してますね〜ww とりま!!!

プロフィール

みどりのまきばおー

Author:みどりのまきばおー
JOB 剣士
NAME 殊】魔牙王【羅
G ギニュー特戦隊

JOB シーフ
NAME ☆HorryЖNight☆
G Grande-F-Armada

JOB アチャ
NAME §フェイト・テスタロッサ§
G 灰色の騎士団

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク


チャットストーン! <<         ホーム        
