--/--/-- --  --:--


2011/08/21 Sun  03:13
きたぜーーーーーい!♪




 はい。こんちゃあああ!


 ついにやりましたよ^q^



 ギルドホール2!
RedStone 11.08.20[04]


 記念撮影
RedStone 11.08.20[03]

 いやーーぁ


 嬉しいですねぇ!


もっとこのギルド盛り上げていきたいと思います!!!




 そして、そしてーー








まきばおーは、また鏡貰ってきました!!
RedStone 11.08.17[00]













 うん。
















 ってことで、最後に!!!!





 (なんで1個だけなのに、載せるの? キモいんですけど)・・・・・・。


って批判に絶えつつ、ロト結果いっきまああああああああああああ!(1個ですorz)


RedStone 11.08.21[01]



















RedStone 11.08.21[02]




 終わり^-^ノシ 

2011/08/02 Tue  16:28
500円しかないおっ^q^


 はい。皆さんお久しぶりです(。・ω・)ノ゙


 現在、夏休みを暇に過ごしてます~^-^


 最近は、Grande-F-ArmadaのGLvも上がり、盛り上がってきています!^q^
RedStone 11.08.02[04]

 そして、十六鬼夜行君が良い物を作り、まきばおーは近頃飯まずです^-^



 ってことでええええええ!!!!!!!!!!!!!!


 ロトいっちゃいましたああああああああああああああああ!!


 (1個だけねorz)

 バイトしてねえから金ないおっ^ー^


RedStone 11.08.02[02]














 ドキドキ・・・・・・























ワクワク・・・・・・・・・・・



















夢と希望入ってんだろうなあああああああああああああああああああ(`・ω・´)゙























RedStone 11.08.02[03]



・・・・・・・・・・・・・・・・・^-^



 使い道ねえ・・・・・・・・・・・・・・・@q@


 どうせなら青再構成がよかった・・・・・・・・・・・・・・(・x・















最後に!!!!!!!
RedStone 11.07.23[02]

 けつ噛まれてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~@@


 終わり^ー^

2011/07/06 Wed  23:33
新G



 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


 桜木ちゃんなどに更新しろ!!!

 ていわれるので久しぶりに更新しま!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・

っていってもネタがない。。。。。


 あ!!!!!


そういえば、

 友達と新ギルドたちあげちゃいましたー^^


 サブでも構いませんので、よかったら来て下さい!!!!!

 揃い次第Gv・攻城始めます^^

紋章はこれ↓↓
RedStone 11.07.06[00]


 Lv・職は問いません!!


しゃーなしで見学でも行ってやるかっ
と思っていただけた方はコメントか、 殊】魔牙王【羅 まで耳くださいな!!

 では今日はこれで~~(。・ω・)ノ゙

2011/06/22 Wed  22:44
おめでとう(。・ω・)ノ゙




 桜木ちゃんと曼珠ができていました!!!


 二人ともおめでとう!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RedStone 11.06.22[00]


 これからもお幸せに!^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 で曼ちゃんの変態行為・・・・・・・・・・・・

RedStone 11.06.21[04]

何してるんだwwwwwwww











最後に師匠のおもしろギャグ!!!!!!!




















ドキドキ!!































RedStone 11.06.21[01]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






^^






^^



さ。。。。さすがし・・師匠だあっwwwwwwwwwwwwwwww

最高におもしろいかな?;;;

また次に期待しょう!ww



んじゃ(。・ω・)ノ゙

2011/06/18 Sat  22:34
ツンデレな桜木ちゃん!♪


~お知らせ~

ミスで今までの記事けしちゃいました~@@;

また頑張って更新していきたいと思います!!(。・ω・)ノ゙



前回鏡の魔法書の成功によって調子にのったまきばおーは神秘鏡のかけらをやっちゃいました~!!ww

(得に意味もないです@@;)

RedStone 11.06.13[03]

ドキドキ・・・・・・・・


RedStone 11.06.13[04]

WRS頭・・・・・・・・・・・・来い!!!!!!!!!!!!

































RedStone 11.06.13[05]

・・・・・・・・・・・・・・・^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


いえぇ~~~~~~~~いぃぃぃ!!!^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

調子に乗るんじゃなかった・・・・・・・orz


でもまた次も頑張るぞ!!ww

最後に・・・・・・・・・・・!


ツンデレな桜木ちゃんで〆ます^^
RedStone 11.06.18[01]



可愛い((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

桜木ちゃんブログ見てくれてありがと~~(。・ω・)ノ゙

ではまた今度!!~


プロフィール

みどりのまきばおー

Author:みどりのまきばおー
JOB 剣士
NAME 殊】魔牙王【羅
G ギニュー特戦隊

JOB シーフ
NAME ☆HorryЖNight☆
G Grande-F-Armada

JOB アチャ
NAME §フェイト・テスタロッサ§
G 灰色の騎士団

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク


Back <<         ホーム         >> Next
